November 30, 2009

しつこいぞ!!!

先日,ケーブルから,フレッツこだまに乗り換えたですけどね.


ここ最近

[more...]

06:41:25 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 29, 2009

舐め犬

昨日,というより今日の 2:00 a.m. ぐらいまで居酒屋と Bar で呑んで
父ちゃん家に泊まったですよ.



寝てから 4 時間ぐらいだと想うですけど,早朝キャバに起こされたです・・・

[more...]

17:28:59 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 28, 2009

Nr. 44 といったら

わたしですね,ランディ・バース大好きだったんですわ.

次に好きだったのは,ラルフ・ブライアント.



この 2 人はゲリ好きでした.

[more...]

10:55:13 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

November 27, 2009

たまに呼ぶならこんな店!!!

先日 こんなネタ を紹介したですけどね.

ありましたよ,まさにこれが.





こんな会話が聴こえてきそうですわ.

[more...]

06:02:54 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

November 26, 2009

そういうところがこき麻呂

今日は中華民国です.



これ 調子こき麻呂でないかい?




これ詠んでると,調子こきすぎだろ,お前!!! って.

ちょっとイラるです.



そもそも,超大昔のことを直接関係ない世代まで恨んでるところが
わたしとしては気に入らんです.




恨みまで継承するなってんですよね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












06:41:03 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks