August 31, 2009

まさかの再会!!!

この前の土曜日は祖母 (92 歳) がいとこの叔母さんの家に
遊びに行くってんで,わたしも便乗しておざましてきました.


祖母は超偏食なんですけど,カステラとか大好きなものは
いくらでも喰っちゃうんで,お土産にカステラを.
(おいらもこれ好きなんで)



伊勢丹の地下で文明堂診っけ!!!



ドラ焼き,三笠山,そんでもってカステラ.
これあげたら喜ぶだろうと想って飼ってたら

[more...]

06:23:54 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 30, 2009

宿題にはテクニックを使うです!!!

全国の小学生諸君に問いたい!!!




宿題は終わったかな?


小学生は診てないか,これを.







夏休み最後の土日が終了 (お父さんがヘルプ可能な最終日って意味で)
してしまいますが,わたしが善く使ってた夏休みの宿題を 1 日多く
稼げる (提出を延ばす) 方法をここで伝授.

[more...]

19:25:13 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 29, 2009

これが現状の BEST!!!

結局,残尿かよ・・・


いや,残留.




この お知らせです・・・




わたしの希望通りにはなかなかいきませんな・・・

[more...]

08:50:25 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 28, 2009

ウェインのあの衝撃・・・

昨日会社から還ってきて,自分の液についたら





真っ赤な車が数台

止まってたです.





おおっ,Ferrari カッコイー!!!





ってなわけぢゃなくて

[more...]

06:30:02 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 27, 2009

そんなに善いか?

最近,朝の通勤電車で



刺青入りの人間

をよく診るですよ.



TATOO っていうと,あのわがまま 2 人娘が浮かぶんで,刺青.






今日も若いチャンネー (決してカワユイわけではない) が腕に入れてました.



そんなにカッコイイって想ってるんかな?


で,ですね

[more...]

07:32:10 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks