July 31, 2008

聴くまでもないよ!!!

新聞詠んでたら,週刊文春の宣伝だったかな,こんな選択に
ついて描いてありました.

[more...]

08:04:25 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

July 30, 2008

あなたも狙われてるかも?

ここのとこ,刺されたって事件ばっかりで砂.



個人的な恨みで狙ってるとかぢゃないんで,防衛するのも
大変で砂.




鉄の鎧を身にまとって行動しないと,いつやられるか
わかりませんよ.





Racing suit ぢゃだめかな?

突き抜けちゃうな,ナイフ.






またまたですけど,

[more...]

07:33:53 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

July 29, 2008

World Cup = 寿司

もう 2 年前になるですけど,2006 ドイチュ World Cup のときに
決勝トーナメント クォーターファイナルから賭けをしたですよ.



4 人で,それぞれ,ポルトガル,ブラヂル,ドイチュ,イタリアに.



掛け金は 1 人 5,000 円.





私は当初,大好きなジダンがいるフランスに賭けてたですけど,
クォーターファイナルで,いきなりブラヂルと対戦しちゃうんで,
その次に好きな

[more...]

07:10:12 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 28, 2008

天職とは,まさにこれか?

昨日の Touring で,福島の山の中走ってる時に,こんな車両
診つけました.




この 会社です.

[more...]

07:30:42 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

July 27, 2008

過ち

ボールペン 2 本を万引きしてしまいました.



なぜ,そんなことしてしまったのか,自分でもわかりません・・・




人生真っ暗ですわ.

[more...]

07:53:47 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks