March 31, 2008

ルーキー登場の季節

デビューしたてのルーキーがボロボロにやられた際に



プロの洗礼を浴びる


と言われますが,これ.

[more...]

07:06:18 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 30, 2008

けつの荷がおりました

退寮期限ギリギリでしたが





引越し完了!!!

です.



けつにどっしりと載ってた荷がおりました.



いろいろとご協力頂いた方々に

[more...]

05:15:23 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

March 29, 2008

素敵なお名前ですね,お嬢様!!!

小林と言えば



小林多喜二


小林稔侍


小林幸子


小林一茶


が,ジャノメの湯名人ですよね.




ところで,姉妹で TV 出てる


小林麻耶



小林麻央





もし,この姉妹が

[more...]

07:26:12 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

March 28, 2008

ネバネバしてそう・・・

ネバーランド (旧居) の片づけがだいたい終わってきたので
これから新居へ移動して,そっちの片付け.


先日の引越しで,大方の荷物は運んだはずなのに
結構出てきました.


明日,友人の車で最後に全部運んでもらうですけど,載るかな?



そして,あさっての Touring 行けるかな?
(他人企画なんで,何も考えることないですけど)

[more...]

13:00:34 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

March 27, 2008

封印を解きました

昨日の引越しで,数日間は本宅と別宅 (ネバーランド) が存在するですよ.


で,本宅の方には,いつも使ってるシュラフがないので,



1 年半ぶりに布団を
布団袋から開放



してあげました.




すると

[more...]

09:03:16 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks