November 30, 2007

ビックボックとポテトとボックシェーク

昨日の記事で


ボック


が東条 (英機) したですけど,家に還ってみると,
そのボックの不祥事について,ニュースでやってました.



なんか偶然だな!!!

[more...]

07:41:24 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 29, 2007

ば,び,ぶ,べ,ボック

2 年連続でカレンダーの売れ行きが TOP らしい


カニちゃん
エビちゃん






エビちゃんと聴くと,どうしても,


ツルッパゲで絶倫っぽい
NHK 元会長の海老沢



を思い浮かべてしまいますよ・・・






ところで,カニちゃんは,

[more...]

08:39:15 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 28, 2007

パックリ開いてますよ!!!

先日の記事

で描いた,Racing suit 内蔵の Airbag






パックリ


開いてますねぇ.





こっちは

抱き合ってる


やっぱり,嬉しかったんだろうなぁ.




でも,さぁ転倒するぞ!!! って,なかなか大変な仕事で砂.

勢いあまって変なこけ方したら,しばらく仕事できないし・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン


08:06:50 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 27, 2007

悪魔のブラ

この前,父ちゃん家の 6 歳の息子 (自分の子ではない) が,
家の周りの基地で一緒に遊んでくれってんで,付き合って
あげてたときのこと.




塀の上にのぼって,釣りができるだの,その他色々とカワユイ遊びを
してるとき,塀から落ちたら怪我するんで,



落っこちるなよ!!!


と告げると

[more...]

07:30:43 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

November 26, 2007

室内にも地雷が・・・

昨日,父ちゃん家 (自分の父親ではない) で

失神 しかけました・・・

[more...]

06:53:43 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks