September 30, 2007

関東にも北海道が!!!

今回の草津 Touring で走った新しいルート.




広大な景色とながぁぁぁい直線があったりして,まさに




北海道







ここには描けないような遊びもして,そりゃ大満足ですわ.





野反湖に泊まったですけど,釣りに来てて夕食の魚が残念
ながら Get できなかったおじさんに,自分たちの夕食を
おすそ分けしたりと,善いこともしたんで,これまた満足.


おじさんも喜んでくれたんで,気もティ善かったですよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



20:29:38 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

September 29, 2007

カレーは奥が深い!!!

歴史上の偉大な人物が創ったといわれる,そのカレー.




餅ロン,私も尊敬してる方です.

[more...]

05:22:08 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

September 28, 2007

女子高生には,これを!!!

通勤時間帯に遭遇する


女子高生








いつも想うんですけど,階段で 肛門様 押さえながら









ちょっと,パンツ診ないでよ.
ど変態!!!



って歩くのかんべんしてくださいよ・・・







痔なのかな? この娘は.って気の毒に想ってしまう.









訳も無く,






普通に後ろ歩いてるだけで,こっちが


犯罪者


に診られてしまう・・・









だからいつも極力,スリップストリーム には
つかないようにしてるんですけどね.







そこで提案が!!!





どうしても,短いやつ履きたくてたまらんチンというのであれば





後ろ側が長いスカート


履きましょう!!!




これ名案!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



07:40:56 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 27, 2007

果てしない欲望

あぁぁぁ


これ欲しい!!!

(リンクはってるので,上記からどうぞ)





でも,新しい Racing suit も欲しいし・・・






もう,いろいろ欲しくて欲しくて




たまらんチン!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



08:08:03 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

September 26, 2007

オイニーが素敵な街

忘れかけていた











強烈なオイニー









ここ数日,ひどい暑さが消えたかわりに,この横○市○区では




鳥さんの運子オイニー


が街を癒してくれます・・・



気温が高い方がオイニーもすごいのかと思いきや,逆なのかな???








ところで,横○市って描くと,横山氏のようで,




横山弁護士


が浮かんできますね!!!
(あの独特の声とか・・・)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング



08:01:37 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks