March 31, 2007

アトピー???

今日で Y16GP07 の奈良市運転が終了!!!




これで 16,500 rpm まで


ブンブン 回せますわ.




で,次の Touring まであと 2週間.

この前は雪が降ったせいで,ろくに走ってないので,楽しみで
しかたないで砂.




もう,待ちきれなくて ムズムズ してるので
皮膚科 に通おうかと想います.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




00:02:49 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 30, 2007

とんでもない量!!!

数ヵ月後は本格的に部屋探しをしなければならない私は
いつも感じることがあります.




失禁 2ヶ月

礼金 2ヶ月





いったいどんな量なんだろう???

2ヶ月分っていったら,すごいことでしょう!!!




ところで,棲むことで家賃収入が発生するのに,なんで
礼金ってやつを払わなければならないんだ???


なっとくいきませんね!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




08:13:08 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 29, 2007

ぽっちん!!!

Mail Address とか URL で登場する

. (ドット)



私はこれを


ぽっちん


と呼びます.




よって,http://www.sudiwo.info の場合,

エイチティティピー
コロン
スラッシュスラッシュ
ダブリュダブリュダブリュ
ポッチン
スヂヲ
ポッチン
インフォ



となります.




というわけで,価格ドットコムも私に言わせれば


価格ポッチンコム


なんですよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




00:46:05 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 28, 2007

まっ白けっけ

自分でもマニヤックだと想うんですが,

Bleaching

が好きなんですよ.



汚いのが,真っ白になるのを診てると気もティ善いんですわ.



漂白剤のオイニーはツイキーだし,指に付着すると指紋が消えてしまいますけど,
あの強力なパワーが大好きなんですよね.



なんか,達成感がありますし!!!



というわけで,キレイになったんだかどうなんだかよくわからん
じゅうたんとか畳とかの掃除は大嫌いですわ.
(その他の掃除もそうですけど)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:21:27 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 27, 2007

大やけどが治った!!!

オーストラリア人夫婦と娘さんが火事で全身大やけどを負ってしまいました.


夫婦のやけどはひどく,医者がいくら手を尽くしてもダメでした.


2歳の娘 Nancy は目がクリクリしたかわいらしい赤ちゃん.

親ほどではないものの,全身やけどで,かわいそうでたまりません
でしたよ.



何とか赤ちゃんを助けたい一心で,いろいろ考えた挙句,学校の
プールに

ヨウ素液

をたらふく投入し,娘をその中へ放り込むことにしました.

[more...]

22:42:56 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks