July 01, 2006

磨耗したタイヤは,もう元には戻らない・・・

昨日の診断結果はこれでした.
つまり,自然治癒はありえないと.
診てくれた先生は,私がミシュラン好きなのを知らないはずなのに
タイヤを例にとって説明してくれました.

私の椎間板は,MICHELIN POWER RACE のように,Life の短い
ものだったのかもしれません.
が,その分,絶対的なグリップ力を発揮してくれてたかもしれないので
善しとするしかないで砂.


椎間板ヘルニア

でなない (多分) 様子だけど,今後痛みがひどくなるようだったら,MRI で
検査したほうが善いとのことでした.
現時点,前かがみは辛いけど,ブリッヂなら普段と変わらずできる状態
なんですよ.で,少しの間様子を診ることになりました.
問題部位の周りに筋肉をつけることで,少しは改善できるとのことなので
今後は,ここら辺を中心に金取れしようと想いました.
でも,背筋力をつけたほうが善いといわれたんですが,それなりに
トレーニングもつんでるし,一般人波には背筋力もあると想ってたんですけど・・・

というわけで,今後の皮遊び (石や岩での流れをせき止める作業) は
金取れだと想って,さらに精進しましょう!!!


よろしければこちらを!!!

09:42:36 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks