December 31, 2006

正月も・・・

朝まで父ちゃん家で過ごし,その後実家に向かう予定.

で,今は栗済ますプレゼントの

(ミッシェル) Wii で遊びマクリマクリスティです.

とにかくおもしろい!!!

自分も飼うことにしました.

ただし,部屋が狭いととてもぢゃないけど遊べないので
引っ越した後になりますね.


任天堂さんはやってくれましたね.ありがとう!!!

これは,ほんとにすごいや!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

13:52:27 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

December 30, 2006

呪われた寮

今の寮に移ってから立て続けに起こった

給湯故障!!!



また,おきたですよ!!!


真冬だぞ,しかも年末だぞ!!!
これから実家に還ろうというときに・・・

修理したやつらは,いったい何をやってるのか・・・



2度壊れ,その後は問題なく過ごしてたので



3度目の掃除機



だと想ってたんですけど・・・



ここの寮はどうやら

ノロ (ウィルス) 割れてる ようですな.




もう,実家に還らせていただきます!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

08:12:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 29, 2006

友人からの拷問

友達の命さんの車に乗せてもらいました.
というより,無理やり載せられた,という感じでした.

トランクルームに頭だけ出して載せられ

まさにそれは

死体を運んでるような感じ


その状態で片側一車線の道路を走ってると,女子高生たちが,

キャーキャー とオレを診るたびに雄たけびを揚げてました.

それは別に人気があるわけではなく,完全に死体と勘違いしてる
ことによる雄たけび・・・


しかも,命さんは自信あるからとおっさって,Reverse Gear にて
道路を走行してる・・・

速度も 120km/h ほどでており,私は恐怖でした.


途中で無理やりトラックを抜いたんですが,なぜかそのトラックも Reverse で走行.

そして抜いた直後の S字コーナーで,命さんは後ろ向き走行のせいで
ステアリングをどっちに斬ってよいか解からなくなった様子.
(ラジコンカーで,自分に向かって走ってくると,一瞬ステアリング操作に
迷う感覚)


私は 死んだな,こりゃ と想いました・・・


しかしながら,命さんは冷静に判断し S字コーナーをクリア,その後の
ヘアピンも難なく走行しました.


本当に助かって善かったと想いました.

が,

1. 私をトランクルームに閉じ込めた

2. Reverse 走行でかっ飛ばした

この 2点に関しては謝罪を求めましたよ・・・


今回は悪役として出てきてしまった命さんですが,昨日一緒に
呑んだから東条英機したのかな?

昨日はささやかな会念棒だったのですが,4人ともライダーだったので
会話も弾んで楽しい時間でしたよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

11:17:55 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 28, 2006

もしかして,(カフェ) オレオレ詐欺なの???

昨日,父ちゃん (いつものことですが父親ではない) の家に電話
したら,10歳の息子が出ました.


オレだけどさ,大河分かる? オレだよ


誰ですか?


オレオレ,分かるでしょ???


ガシャン (電話斬られた・・・)




オレって分からなかったのか.ぢゃあも一度電話

もしもし,オレ


いきなり ガシャン (再び斬られた・・・)



えっつ? もしかして怪しい人からの電話と勘違いか???


も一度電話すると友人が代わりに出た.


あー,伊藤くん.大河いる?
いないの? ぢゃあ海斗は?



2人ともいません
失礼します



ガシャン (3度目の敗北)


あー,完全にオレオレ詐欺だと想われてるよ・・・

でも,子供相手ぢゃ,振り込ませるのは無理だろ!!!
ATM 使えないよな!!!


仕方ない.マダムの携帯に電話しよう.

もしもし,マダム? ・・・


はい,もしもし
(あれっ? マダムの声ぢゃない)


・・・



もしかして大河???


うん,そうだよ
(なーんだ.携帯忘れて外出したのか!!!)


さっきの電話は俺だよ


なーんだ,そうだったの!!!



大河ちゃん,ごめんな!!! 怖かったかもしれないよなぁ.

いやー,まさか疑われてるとは・・・
参りましたよ・・・

でも,ちゃんと疑って対応した息子は偉いと感心しました.

今度からは,暗号を教えておいて,それで分かってもらうように
しようっと.


もしもし,山 (俺)


(相手)


(俺)


これしかないで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:22:00 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 27, 2006

冬の夜だよな???

外を診ると,高木ブーさん が一生懸命働いていらっさる.

こんな夜中だというのに・・・



外は花火のように ピカピカ 光ってます.


本当に珍しいで砂.

この時期の 大飴と雷



冬はいらないから,一年中夏でもかまわないんですけど.

それなら,一年中ツーリング炒ってキャンプもできて,皮でも泳げるしね!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

00:39:41 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks