June 30, 2006

やってもうた,アンドレア・モーダ

腰が痛い!!!


先日のツーリングで皮遊びをした時にやらかしてしまいました.
いつものように,大きな石で流れをせき止める作業をしたのですが
恐らく,今まで経験した中でもっとも巨大な石を移動させたんですが
変な体勢で力を入れてたんで,腰にかかった負荷が大きかったようです.
重いものを持ち上げる時の基本を守って,腰を低くしてから運ぶべきでした・・・

やはり,これ重要で砂.次回からは,肝に銘じましょう.

昔,ドカチンのバイト中にタンスを持ち上げて,これまた変な体制で無理やり
やっちゃったもんだから,その時に腰が変になりました.
それ以来,腰の状態は,あまり芳しくないようです.

俺もオッサンだから,身体の中で賞味期限切れになってる箇所があるようで砂.


よろしければこちらを!!!

08:39:02 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

June 29, 2006

露は飽けたんですか?

京も帰納も,湿度が高すぎる.

1.5カラット晴れていれば善いんですけどね.
身体の周囲にまとわりつくような不快感はたまらんで砂.

ムッシュームラムラムンムン

の暑さですよ.

裸で皮で泳ぎながら仕事したいです.ブヨに挿されるのは嫌だけど.

よろしければこちらを!!!

08:20:28 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

June 28, 2006

贅沢のレベルが桁違い!!!

昨日起きた誘拐事件.
そこで,なによりびっくりしたのは,富豪の感覚のその凄さ・・・

母親曰く
「娘には贅沢をさせない育て方をしてきました」

うんうん,素晴らしい考えだ.

で,娘の 18歳の誕生日に

Benz

をプレゼント.


???



自分 (母親) は

Ferrari


Ferrari > Benz

∴ 贅沢ではない


(以上,証明終わり)


すげー.
おれもこんな家に産まれたかった・・・


よろしければこちらを!!!

00:18:12 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

June 27, 2006

タクシーの運ちゃんが

恐らく知り合いと想われるタクシーに載って

2時間適当に走ってよ.暇つぶしなんだ

って言ってました.

なぜ,その車内に私がいるのかも意味不明・理解不能なんですが・・・

客として載ってきた運ちゃんに話を聴くと,京は競馬の日で,そこで
勝つ見込みがあるからだという(暇をつぶすためとはいえ,結構な金を使うので).

私が想うに,同業者として,少しでも貢献したいとの優しい想いがあるのでは? と.

結局,その後はどうなったか解かりません.

それから,前日の詐欺師が東条英機する夢は,GYAVO がこちらの要求に対して
倍の金額を払った (バーベキュで) ことに起因してるかもしれません.
なんとなくですが,そんな木がしました・・・


よろしければこちらを!!!

08:47:18 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

June 26, 2006

細菌,いろいろな犯罪が次々と怒ってる

せいかもしれませんが,

まずは,自宅のキッチンを燃やす行為でした.
なんどやっても,すぐに鎮火してしまうので,何か薬品を使って再度トライ
しようとしてました.
最終的には,逮捕されるのが怖くて辞めました.
途中で辞めた後は,少し黒くなった天井がもったいなかったですね.
まったく余計なことをしてしまいました.
結局最後まで,なぜ,燃やそうとしたのか,その理由は解かりませんでした.

次は,友人が私のマシンを長期間預かってくれているという設定で,その友人は
ちょっとした詐欺師だったらしく,私の保管料も少し,やられてました.
ただ,10,000円で請求されてたところをきちんと計算すると 8,000円だった
という何ともかわいいものでしたが,他の件もあり,警察に連行されて
ました.悲しそうな顔をしてる彼が非常に印象的でした.


よろしければこちらを!!!

08:07:44 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks